ani-song.jp

佐賀市松原2丁目2-10 ライオンビル2F / TEL 0952-97-6481

佐賀のアニソン・カフェ&バー|ゆーす

Topics お店からのおしらせ

2015.11.29

tpc-thi-tohoku-news-001-photo1

三人の卒業。

@りえっち

 

11/28(土)はまお、みお、ももの卒業日でした。

まずは、三人が卒業するということで当日駆けつけてくださった方、当日来れないからということで会いに来てくださった方々、3人のために足を運んで頂き有難うございました。

当日はたくさんのお客様が駆けつけて下さったんですが、なかには次の日の朝からお仕事という方や多忙な中でも都合をつけてきて下さった方もいらっしゃって、こんなにたくさんの方に愛されて三人はつくづく幸せ物だなぁと思わせていただきました。

 

ところで三人がゆーすのメイドさんとして頑張ってくれたのが、まおは12/30からの11ヶ月間、みおは2/16からの9ヶ月間、ももは7/23からの4ヶ月間だったんですが、三人とゆーすにいるのが楽しくて楽しくて本当にあっという間でした。ももはたまにしか入ることは出来なかったんですが持ち前の癒しオーラでお客様やスタッフを癒してくれましたし、みおは天然なところやゲーム、アニメの話でお客様を楽しませてくれて、まおはどんなお客様とでもそつなく接することが出来る子で尚且つ色んなことに気が利く子でした。

 

卒業が近づくにつれ、それぞれの子の“最初”からを思い出して、一緒にご飯食べに行ったり、笑ったり、成長したよなぁとか、色んな面で助けてもらったなぁとか思いをはせてましたら、だんだん寂しくなってきて卒業日当日が来なければいいのになんて思っていたのは内緒の話です。

 

三人が卒業してしまったのは寂しいですが、残ったメンバーでこれからもお客様にとって居心地が良いお店にしていきますので、今後もゆーすを宜しくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

この記事をシェアする:

Facebook Twitter Google+