ani-song.jp

佐賀市松原2丁目2-10 ライオンビル2F / TEL 0952-97-6481

佐賀のアニソン・カフェ&バー|ゆーす

Topics お店からのおしらせ

2015.12.04

サイリュウム

不思議のゆーす

@りえっち

早いことに12月に入り今年も残すところ後1ヶ月!

ちらほら忘年会も始まってるみたいで、近くの飲み屋街も活気づいてきているような気配が漂っております。

ゆーすでも有難いことにさっそく忘年会の予約を頂きました~♪

平日限定ですが飲み放題プランもがございますので、オフ会など考えてらっしゃる方は是非一度お問い合わせ下さい!(^ ^)

 

さて嵐の前の静けさなのか、本日はまったりした営業でカラオケも普段歌えないようなまったりした曲をちょいちょい歌われてたんですが、マクロスF好きなスタッフんのさえちゃんがマクロスのダイアモンド クレバスを歌ってる時に一人のお客様がおもむろに光る棒をカバンからスッと出して振りはじめられたんです。

そしたら隣にいらっしゃったお客様も続いてカバンから出して振りはじめられて「えぇ??!なんで持ってるの!?スゴイ。しかもこのタイミングで出すなんてさすがだ…」と思っていたら、お手洗いに行かれてたお客様が戻られてその光景を見て驚かれるかなぁ~と思っていたら、そのお客様もカバンから光る棒を何事もなかったかのように出されて一緒に振ってらっしゃいました。

 

そりゃあもうね、さながらコンサートのようでしたよ。

 

その光景をみてよっぴーと一緒に驚いたとともに、光る棒を常時?携帯してるお客様のゆーす愛を感じました。

こんなに愛されて幸せというか、有難いですねぇ。

コメントを残す

この記事をシェアする:

Facebook Twitter Google+